<< [iPhone]posteverをブックログとして使ったら意外とよかった件 | main | [iPhone]アスファルト6が無料!臨場感のあるハードカーゲームに酔いしれろ! >>
2015.09.02 Wednesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2011.09.12 Monday

    [iPhone]downloadsと、clipboxとどっちがいいの!

    0
      YouTubeのライブ映像を溜め込むのが好きな私は、ダウンロードツールをよくつかいます。

      downloadsというアプリがいいみたいですね。

      けど、わたしはclipboxをずっと使っていました。



      もともとはpdfビュワーとしてダウンロードしたのですが、youtubeをダウンロード出来ることがわかり、テンションMAXでした。

      ここでふと

      「clipboxとdownloadsはどっちがいいの!?」

      という疑問が芽生えましたので、ちょいと調べてみることにしました。


      downloads
      様々なファイルを複数、バックグラウンドDLできる。
      ビューワ機能
      プレーヤー機能


      clipbox
      様々なファイルを複数、バックグラウンドDLでk(略
      ビューワk(略
      p(略


      コラコラ。


      基本的なことはだいたい同じでした。


      では、どっちがいいのでしょうか。

      多種類ファイルをDLするならdownloads

      音楽、映像を楽しむならclipbox

      という使い方がいいと思います。


      downloadsのイイトコロ
      ・なんでもダウンロードできる(HTMLも)
      ・同期ができる(Dropboxなど)

      clipboxのイイトコロ
      ・プレイリスト、シャッフル機能
      ・設定機能(アクション)が見やすい
      ・youtubeのダウンロードが楽

      downloadsは、ファイルのダウンロード、同期がすごく便利です。clipboxは同期ができないですからね。
      対するclipboxは、映像を見るのにすごく便利です。プレイリスト機能によって分割ファイルもサクサクみれます。

      比較してみると。どっちがよくてどっちがだめ、とかは無いですね。

      みんな ちがって みんな いい

      と、いうわけですね( ´∀`)
      2015.09.02 Wednesday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        clipboxは無理DLしたもののDownloadsとの違いがイマイチ分からずにいました。
        有料アプリだったこともあり悩んでいました。
        このブログには分かりやすく比較してあって良かったです。
        参考にさせていただきますm(_ _)m
        • 通りすがりのもの。
        • 2011.10.09 Sunday 15:54
        コメントありがとうございます!
        ちなみに、Downloadsの有料と無料の違いは、同時ダウンロードの制限があるかないかです。大量にダウンロードすることがなければLite版でも便利ですよ!
        • ケッペル
        • 2011.10.26 Wednesday 13:51
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
         
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM